清洲城とカメラレッスンd=(^o^)=b | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン

合格フレンチカットグラン認定サロン

合格デジタルパーマができるサロン

合格着付けができるサロン

合格アップスタイル・アレンジができるサロン

合格ヘアドネーション賛同美容室


愛知県名古屋市西区清里町353

  美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️



ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星



今日は美容学校の
就職ガイダンスに参加だったけど...コロナがアレで
突然の中止 (ToT)

ぽっかり空いた時間


一人ドライブ🎶🚗💨🎶に
行って来ました。




清洲城🏯








歴史は 詳しくないけど😅
楽しかったよウインク




時間が足りなくて、急いで見たけど
次回は ゆっくり回って歴史の勉強したいな



城🏯の中で 一人遊び(笑)



天守閣から見た 風景



御城印🏯 いただきました。飛び出すハート



星星星星星



夕方からは バーバラハウスへ🏠️



先週 バーバラと名古屋駅へ
カメラを買いに行ったよ。





ついに買いました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

自分のカメラを持たないと(購入)
本気だして カメラは目指せないと
カメラ美容師さんからアドバイスをもらった
飛び出すハート



私の目標❗
カメラができる美容師
大切なイベント時に 
お客様の素敵な姿を写し
喜んでいただきたい。


美容師の友バーバラから
カメラのレッスンをしていただきました。(^-^)/

複雑で難しいけど 楽しかった。

まだまだ、これからだけど 頑張るよ☺️



バーバラ ありがとう😆💕✨
冬の写真 ルル🐶も一緒




星星星星星



美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。


星星星星星


美容室ミズヘアーは引き続き
感染対策をして営業しています。


常に新鮮な次亜塩素酸水を使ってコロナ対策をしています。
空気感染予防対策もしています。
次亜塩素酸水を加湿器に入れて 噴霧しています。
星星星星星



♡美容室ミズヘアーwest店 Instagram



♡ベラのInstagram




美容室Ms,hair(ミズヘアー)
West店

〒452‐0801
愛知県名古屋市西区清里町353

📞052―503―1444