伴さんアップ講習 浴衣着て親睦会o(^o^)o | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ



昨日の続き・・・☺

[伴さんアップ講習in A-Jito]

編み込みを学んだ後は

年齢高い チアガール乙女のトキメキ

ナイナイ(ヾノ・∀・`) 恐いわ(笑)



星星星


伴さんが 人体モデルで
アップスタイルを作ってくださいました。
仕込み入れての30分以内❗


ユミちゃんは頭の骨格が四角で
難易度100%
ユミちゃんゴメンね


ユミちゃんの頭に立体感がでて
色っぽく素敵になったぁーキラキラ


星星星


みゆきちゃんは 細毛でボリュームのない髪
みゆきちゃんの髪も難易度100
みゆきちゃんゴメン🙏💦💦

伴さんイメージしたら手が早い





みゆきちゃん メチャ❕
カッコいい~d=(^o^)=b



星星星


ベラもアップしてもらいました
\(^o^)/

長さはミディアムだけど
夜会巻きしてもらって 粋にしてもらって嬉しい😃💕



アップをしてもらって思った事

伴さんの手の動きは 早いけど
優しい🎵ヘアーの緊張感がたまらなく気持ち良いの☺

伴さんの凄さを身をもって感じました ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


星星星


この後は 浴衣着て親睦会☺

A-Jitoのつっちいが 楽しい企画してくれた\(^o^)/ 

つっちい❤ありがとう



和美ちゃんと たまよちゃんが
浴衣の着付け大活躍ウインク


つっちい❤可愛い




和美ちゃん❤とっても似合って素敵



妙ちゃん❤色っぽい



たまよちゃん❤エレガント



ちふねちゃん❤粋で素敵



美穂ちゃん❤綺麗可愛い



ベラ 


星星星


まるは食堂の素敵なビアホールで
親睦会☺




ロケーションも最高で大人のVIP
ガーデン




乾杯🍺✨🍺






お料理も美味しい



飲むは食べるは 忙しい(笑)



楽しい会話



凄く贅沢な時間



楽しくて壊れる爆笑



素敵な夜🌃✨



2次回も楽しかった🎵



最後まで読んでくれてありがとう



伴さん つっちい 皆 
ありがとう😆💕✨

美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

〒452-0801
愛知県名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444