6つ編み込みにチャレンジ d=(^o^)=b | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


今日は 
伴さんアップ講習会in A-Jito


ちょっとその前にランチ☀🍴

常滑駅に オシャレなカフェが
オープン

つっちい&和美ちゃん&ゆかちゃん、ベラで行ったよナイフとフォーク



普段、食べない❗ハイカラな
ランチをいただきました。



とっても美味しかったよ照れ






常滑駅で 伴さんと合流❤






今回のアップ講習は‼

編み込み🎵

伴さんの指に沢山の髪が入り込み
編み込みされる びっくり



なんじゃ❗こりゃーの
7つ編みびっくり
伴さん 凄い




4つ編みから 6つ編みまで
教えてもらった🎵

ベラ 6つ編みが難しくて へこたれそうになったよ えーん




分からないと、伴さんが
分かるまで教えてくださる



誰一人として 置いてきぼりにしない 熱意ある伴さんの指導




皆も楽しく学ぶよo(^o^)o




分からない所は 教え会う🎵
これ、自然にできたルール☺




おやつTIMEも楽しい😆💕✨




伴さんが アレンジのヒントを
作ってくれたぁー(^3^)/



7つ編みまで 出来なくて
悔しかった。ショボーン


この後は、
人体モデルで 伴さんが
アップを実践


一人目、頭の骨格に難易度ある
ユミちゃんがモデルに❗




仕込みも入れての30分以内の
アレンジ o(^o^)o

ユミちゃん❤
素敵になって 美しさ倍増❤

ユミちゃんの骨格は、真四角だけど 立体感がでて、美しいフォルムキラキラ





伴さんの 人体モデル

みゆきちゃん、ベラもアップしてもらったよ☺

でも、明日へ続く‼





楽しく 学べた一日に感謝❤

美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

〒452-0801
愛知県名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444