着付けレッスン日 (⌒0⌒)/~~ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ



今日は着付けのレッスン日イエローハーツ

岩谷いつ子先生のお宅に行ってきました。




百日草の はなよめ7月号が
きたぁーd=(^o^)=b



新作帯結びが 載っててね
どの帯結びも 素晴らしかったよ

佐久間早苗ちゃんの 名前見つけた✨

早苗先生は、百日草の帯結びを作る凄い方


私が一番好きだなぁー素敵だなぁー❤って
思った帯結びが 早苗先生の帯結びだったぁー
\(^o^)/



サクマインターナショナル

佐久間早苗先生

 下矢印 下矢印 下矢印


 上矢印 上矢印 上矢印


福井県小浜市で 理容美容室を営み

婚礼着付け 花嫁着付け 成人式などなど

本当に 素晴らしいお仕事をされる 尊敬する
先生なんだぁー❤



私の着付けの師匠 

岩谷いつ子先生の名前も載ってた❤




7月23日に 百日草花粧会の新趣帯結びのショーを見に行くのよ☺ 

メチャ楽しみ d=(^o^)=b



 
名古屋のショーが終わったら 新趣帯結びを
教えてもらえる ウインク

楽しみだなぁー \(^o^)/



いつもの コーヒータイム☕
楽しいお喋りの一時  この時間も好き照れ





今回は 今までの復習

この帯結びが 一番苦手で 難しいえーん

あえて写真を載せて 自分にプレッシャーを
かけてみる‼

今回より 次回は 上達するようにね‼




岩谷いつ子先生から フキをいただきました。

大好きな フキ (^3^)/



煮物と フキの天ぷら 作ったよグッド!



岩谷いつ子先生に 写メしてラインで 送ったら 誉めていただきました。😆💕✨

嬉しかった 照れ


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店は

着付け、アップスタイル、アレンジができるサロンです。

大切なイベントは お任せください。


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444