ヘアーショー昨日の続き o(^o^)o | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


昨日の続き・・・

ヘアーショーに出場しました

美容室Ms.hair(ミズヘアー)





オープニングのご挨拶ステージ




客席の一番前に‼

目立つ3人組がいるとおもったら
・・・

番長と明子ちゃんとバーバラ❤


舞台裏から 発見するほど目立つてて、笑えた(⌒0⌒)/~~

一番前に座ってくれて 嬉しかったよ☺





楽屋裏で 迷子の3匹の小ブタ
ちゃん発見
🐷🐷🐷

お客様は 立ち入り禁止の所だよ


客席が分からずに 楽屋で迷子になってたよ(笑)

しかも、3匹の小ブタちゃん達 お揃い衣装
で登場してたから 大ウケ爆笑






楽屋内は 美容師がモデルさんの仕込みで
大忙し (^з^)-☆

店長ゆかり&ベラも 楽しく頑張ったウインク




ショーの出番がきたぁー流れ星



星店長ゆかり星



星ベラ星




緊張したけど 楽しかったd=(^o^)=b



モデルさん ステージに立つと
プロの顔になってカッコいい✨










出場を終え 記念撮影👀📷✨




楽屋に戻って 記念撮影📷




ベラが作ったモデルさん2人










素晴らしいショーが沢山繰り広げられたよ✨













私達は 見れなかったけど 沢山の仲間が
写真や 動画を撮ってくれた(^3^)/

ありがとう😉👍🎶



フィナーレのご挨拶は
モデルさんと一緒に🎵



店長ゆかり&ベラは 緊張ほぐれて
ピースしちゃった😃✌




番長、有名な先生に近づき
写真撮ってたよ☺

流石🎵番長d=(^o^)=b





店長ゆかり&ベラも素晴らしい先生方と 写真撮っていただけました。(^з^)-☆



沢山の方のご協力をいただき、支えてもらい、指導していただき無事
ヘアーショーを終えることができたことに
感謝いたします。

ありがとうございました。







これからも、もっともっと 励み
成長いたします。


美容室Ms.hair (ミズヘアー) 

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444