理美容の仕事は 上を目指していく✨年齢なんて関係ないと思う(^o^)学びは最高⤴⤴ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


キラキラ今日はヘアーショーキラキラ
に出場しました。






ヘアースタイリスト協会の竹内先生に 声をかけてもらって

美容室ミズヘアーを代表して
店長ゆかり&私(ベラ)は 素敵なチャンスをいただきました🎵




サロン68 & 美容室Ms.hair
ユニット



4人チームで 
テーマ [プラスチック]を 
イメージして 作ったよ

サロン68の渡邉さん 青山さん 
ミズヘアーの店長ゆかり ベラ



ミズヘアーのスタッフも
応援に来てくれたよ☺




理美容師の仲間も来てもらえて
本当に嬉しかった(^3^)/

たまちゃん❤穂積ちゃん❤まゆみちゃん
ありがとう😆💕✨



番長❤明子ちゃん❤バーバラ
ありがとう😆💕✨



星子さん❤ありがとう😆💕✨



皆が 素敵に写真をいっぱい撮ってくれたよカメラ


今日は まとめられないから
一枚だけね(^3^)/



ヘアーショーを経験して思った事

サロンワークでの技術をもっと
もっと 磨きをかけ
自分の技術を成長させるには

まだまだ、技術を追いかける必要が 無限にあること‼

現役で 理美容師を続けるなら
一生 上を目指して 学ぶ技術が 沢山ある d=(^o^)=b

満足や余裕なんて ないよね☺

美容師になって良かった❤


まだまだ🎵これからウインク

刺激をもらえるベラでした✨

明日へ続く・・・



美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444