ショートスタイルもデジタルパーマで可愛くなるよ☺ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


ショートスタイルのデジタルパーマ o(^o^)o


Nさんパーマとカラーでご来店




久しぶりにデジタルパーマしたよ☺

コールドパーマが続いてたけど・・・

今回は、旅行もあるし、お手入れが簡単な

デジタルパーマに決定グッド!

Nさんの髪質にはデジパが あってるの☺


電子トリートメントで
髪を元気な状態に近づけ カラー




デジタルパーマ スタートクラッカー


デジのロッド❗もしかして・・・もしかして...d=(^o^)=b

軽くなるのかなぁーびっくり

軽くなったら、 嬉しいなぁーo(^o^)o

ショートスタイル希望の方にデジパ お伝えしたいなぁー☺

ベラの独り言❗





ショートスタイルでも
デジパできるよ☺



フンワリ🎵柔らかな動きがでるよ☺






Nさん 可愛いくなったぁー
(^з^)-☆






旅行 楽しんでねo(^o^)o



投稿が遅くなったから 旅行後になっちゃったチュー

東京旅行のお話 楽しみにしてますね☺


デジタルパーマができるサロン


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444