楽しかったヘアーショーo(^o^)o | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ



4月30日 今日が来たぁ~
\(^o^)/

店長ゆかり&ベラ 
ヘアーショーに出場









NPO法人ヘアスタイリスト協会のメンバーから
お声がかかり 参加させていただきました。流れ星




私達のボスは、サロン68の竹内オーナー





朝 早くからミズヘアースタッフも
ヘルプに来てくれたよ☺






モデルさんとミズヘアースタッフo(^o^)o




ショーのステージでは
リラックスして楽しもう🎵と
思ってたのに ドキドキして
手が震えたよてへぺろ



でも、楽しかった d=(^o^)=b


クロスを取ると モデルは プロの顔になって
格好いい~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



















お客様も、理美容師の仲間も 見にきてくれたよ❤


本当に嬉しかった❤

ありがとうございました。ラブ


つっちぃ‼発見目




美穂ちゃん、妙ちゃん、穂積ちゃん、つっちぃ、
ちふねちゃん ありがとう😆💕✨






キラキラモデルさんのヘアスタイルキラキラ



















ベラとモデルさん❤





モデルさん 格好いいよね(^з^)-☆





一緒に楽しんだ素敵なメンバー

ありがとう😆💕✨





お花 いただきました。(^3^)/




お客様からプレゼント❤



サプライズで嬉しかった❤

ありがとうございました。


貴重な1日でした。 感謝です照れ


美容室Ms.hair (ミズヘアー)

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444