解体重機とフレンチカットグラン(^^)/ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ



昨日から 店の前のパチンコやさん駐車場の
解体工事が始まったよ‼




建物をぶち壊す‼
この重機❗



迫力満点でカッコ良すぎ❗

怪獣みたいだったよ

ずっと❗見てても飽きない
解体の騒音も 苦にならないくらい

凄いハサミで‼

引っ張り、壊し、持ち上げ、切り、運ぶ
いろんな、技が使える凄いヤツ‼

この顔 最高にカッコいい(^^)/




夕方、高校生のKちゃんがカット✂に
きてくれて

解体重機の迫力を伝えたくて‼

カット後、

Kちゃん 外に出て一緒に
重機を見に行こ~😊


始めは興味なさげなKちゃんだったけど...

ベラに付き合ってくれて 重機を熱く語るベラの
話しを聞いて 凄く興味を持ってくれた

たぶん・・・えー


始めて見たわぁーと‼写真も撮ってた(^3^)/


Kちゃん🎵怪獣と3ショットしようよぉー☺

うん🎵いいよぉーo(^o^)o






Kちゃんが撮ってくれたぁー
ベラが頼んだけどね😆



Kちゃん ありがとう😉👍🎶
楽しかったね


風船風船風船風船風船



小学6年生になったMちゃん🎵

カット&フレンチカットグランでご来店 (^-^)





髪が多くて ドライヤーで乾かすのが大変だから毎日のお手入れが簡単になるように🎵

フレンチカットグランしたよ

可愛い~Mちゃん❤



Before右矢印After

根元から毛先にかけて 柔らかく空気が
入って 乾かすのが簡単になったよ☺




Mちゃん🎵仕上げを楽しみにしてくれてるよ

Mちゃんのリクエストウインク

ハーフアップ



毛先を巻いて 編み込み✨



Mちゃん お姉さん顔になってきた🎵やっぱ可愛いわおねがい



Mちゃんありがとう😆💕✨



フレンチカットグランは認定サロンでお願いします。


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444