新規のお客様(^з^)-☆フレンチカットグランとアルマダソフトストレートで笑顔GETo(^o^) | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


お客様からの紹介で新規のお客様
d=(^o^)=b

新規のお客様Mちゃんご来店




Mちゃん❤ ベラの美容師の友達
美容室ぺルルのまゆみちゃんに・・・

顔も雰囲気も性格も似てて、ビックリ👀‼

まゆみちゃんが来たと思ったよ☺

初対面なのに🎵
お互い 友達かぁーってくらい、
意気投合 (^з^)-☆

だから、Mちゃんだよイエローハーツ


いろいろ、髪やスタイルの話しをしてメニュー決定照れ


カット&フレンチカットグラン
で 動きが止まってる髪の密集地帯の毛量調整✂





M3.5をたっぷりスプレーして
電子トリートメントのソフトストレート




Mちゃん🎵綺麗になったぁー
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




フレンチカットグランしたから
ナイスなボリュームになったよ😆👍✨



明るくて気さくなMちゃん



可愛い~o(^o^)o



髪と肌を綺麗にするM3.5に
ひかれ、お買い上げ口笛



Mちゃん❤いっぱい使って
ますます 綺麗になってね✨

ここだけの話
ベラね❗Mちゃんに‼AIに似てるって言われて嬉しくて舞い上がった(笑)

ありがとうございました。

Mちゃんのピース✌が、中途半端でうける(笑)



予約いただきました🎵
次回も綺麗にさせてね✨


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444