元気でご来店くださることに感謝です。 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン



名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはホットヌードル



仕事が終え 片付けをしながら

甘くて 幸せな時間ピンク音符ピンク音符ピンク音符







大きな苺を店長ゆかりが・・・( ≧∀≦)ノ

豪快な食べっぷりが好き ラブ

この写真載せたら 怒られるなてへぺろ





ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星



T様 カラー・カットでご来店






T様の娘さんは、私と同い年だよ

だから T様の年代は・♡♡♡

いつも元気でご来店くださることに感謝です。



T様❤カラー、カットして若返り🎵







可愛いく 似合う🎵オン眉



T様とベラのツーショットカメラ




ありがとうございました。

これからも ずっと🎵
綺麗にさせて下さいね。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444