おめでたい❤ご報告(~▽~@)♪♪♪ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン



名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはホットヌードル



ご報告

当店のチーフ 桑山梨沙が
2月20日 0:05に
2900gの女の子を出産いたしました。

母子ともに元気だと連絡が
ありました。

出産おめでとう❤

名前は、桑山そら 

可愛い~でしょ❤




沢山のお客様から、梨沙ちゃん産まれた⁉
と声をかけていただき心配してもらえましたが

無事、出産できました事を ご報告させていただきます。

ありがとうございました。


チーフ 桑山梨沙は今後、育休休暇に入り
お客様にはご迷惑をおかけおたしますが、
美容室ミズヘアーのスタッフが 責任をもって
綺麗にさせていただきますので
よろしくお願いいたします。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店 岡田より



流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ


ネイルに行って来ました✨


グリーンベースにベッコウ柄




上品に ストーン・シェル・スタッツをアートしてもらって 嬉しい🎵😍🎵




綺麗になるって 気持ちが高まり
ウキウキしますよね (*^▽^)/★*☆♪


身だしなみ お洒落は自身を磨きます。


ヘアースタイルも同じウインク

髪が綺麗になると 貴女の魅力を引き立て
美しさを表現できます。


若い年代は チャーミングやクール 清楚など
表現力も豊か (~▽~@)♪♪♪


年齢を重ねた方は 髪ひとつで
年齢より若々しくなります。


大切な事は✨

髪にも 肌にも 細胞内部まで
タップリの水分を与える事





M3.5を 毎日 髪と肌にタップリ スプレーしてください。

絶対🎵違いがでますから✨




1年後、5年、10年後・・・

年を重ねていくほど 周りの人と見た目の差が
できるよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

アルマダ正規取り扱いサロン


名古屋市西区清里町353


TEL 052-503-1444