髪が綺麗になって、キメポーズ(*^▽^)/★*☆♪ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン


名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはホットヌードル



美人で面白くて、気づいと思いやりがハンパなくて、人見知りを知らないおねがい Sちゃん


髪を結んでたから、ちょっと🎵
許してね(笑)




今回のメニューは🎵

ほんのり、ピンクに大人カラー
& MP3

MP3とは 癖毛を落ち着かせるトリートメント


タップリ・タップリ 電子補給して
髪を元気にするよ✨





Sちゃん 綺麗キラキラ







顔だしNGなんだけど❗

美人顔が 分かるでしょおねがい







髪が綺麗になるとね✨
心も明るくなって、毎日が楽しくウキウキになるよ☺

髪はお顔の額縁だから、
髪が綺麗になると、表情も豊かになって、キメポーズも発見できるよ☺

髪が綺麗になると プラス思考になって 運気も上がるよ


Sちゃんのセクシーポーズ🎵

うっとり するよ( *´艸)










カメラを向けるとカメラ

Sちゃんが ポーズを決めてくれる ( ≧∀≦)ノ

素敵すぎ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




Sちゃんからのアドバイス🎵

鼻の下をふくらますと・・・
シワも伸びて、可愛くなる❔
らしい(笑)

ベラは( ̄□ ̄;)!!
酷い顔になった




Sちゃん ありがとう😉👍🎶

また、待ってるね


美容室Ms.hair(ミズヘアー

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444