もうすぐ、小学6年生 男らしくなるよねぇd=(^o^)=b | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン


名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはホットヌードル



今日は【節分】

お昼ご飯はコンビニでデラックスな、海鮮恵方巻買って食べたよ☺





夕方、電話が・・・
今日は、スタッフ何人いる⁉

3人です。

マグロの恵方巻食べる⁉

食べたいです。( ≧∀≦)ノ

ありがとうございました。爆笑




メチャ 美味しかった❤



昼も夜も 恵方巻食べて 幸せ😃💕
きっと🎵今年も 良いことがあるな☺



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート



もう少しで 小学6年生の
Kちゃん❤大好き🍀😌🍀

寒いから 髪を切りたくなかったらしい❗

ゲームしてても ベラと話をしてくれる優しいKちゃんです。




お話が大好きで(笑)
もう、喋らないからって‼

でも、数秒でまた、喋りだす🎵
( ≧∀≦)ノ

本当に素直で可愛い~の

今回のKちゃんカットは
本人の希望により、少し長めで
ラインも入れない。


カメラを向けるとカメラ

いきなり、男らしいポーズと
シブイ表情❗

流石🎵もうすぐ6年生



Kちゃんのキメ顔が カッコいい🎵








あどけない子供の表情と
男らしくなった大人の表情が
交じった✨この写真好き



ベラと一緒に撮る写真は
いつものKちゃん❤




身長が高くなっててね‼
あと少しで 追い抜かれる

Kちゃん音符 今度 カットに来る時は 
身長ぬかすから‼ってびっくり

成長が楽しみだなぁー☺


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444