アップスタイルの復習 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン



名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは手


前回、伴さんのアップ講習で
教えてもらった すき毛を
使った アップを復習したよ


伴さんは 
Cut SPACE アマリージェの
オーナー
千葉県柏市



前回のスタイルを復習





昨日は 皆でアップの勉強会

ベラ 偉そうに教えとるでしょ(笑)







ベラの任務は🎵

伴さんから教えてもらった技術を
皆に伝えていくことウインク


ちふねちゃんも一緒に
伝えてくれたよ☺




理・美容師の仲間の

美穂ちゃん、妙ちゃん、

ちふねちゃん、たまちゃんも

勉強会に来てくれたぁー











皆、いい顔して 楽しんで やってる🎵





伴さんが 作ったシニヨンが
美しくて




ベラも チャレンジしたよ(笑)

難しい(@_@)



伴さんに 鼻で笑われてまう ショボーン



楽しい勉強会でしたウインク



素敵なイベントは お任せください。

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444