第10回BBQ 初参加 o(^o^)o | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン



名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは手


プライベートblogなので 興味のない方はスルーしてね



昨日は 名古屋で開催された

第10回全国理美容BBQに
行って来ました🎵

はまけん師匠が来るよ(^_^)v

皆の 愛がこもったBBQで
感動しちゃいました
 (*^▽^)/★*☆♪


ベラは 初参加だったよ 

つっちい 誘ってくれてありがとう😆💕✨

つっちい から 会場の 盛り上げ部隊に任命されたよ (*^▽^)/★*☆♪

喜んでぇ~(~▽~@)♪♪♪





お酒呑むきマンマンの
つっちい&ベラデレデレ


つっちいから 悪酔いしないようにと ウコンもらったウインク




沢山のお酒が 揃ってる爆笑




BBQスタートの挨拶は ヨシさんから🎵




乾杯の音頭は 東方さんから生ビール





乾杯✨🍻🎶





50人以上集まった 全国の凄い理美容メンバーの集まり🎵




皆、美味しお酒を飲んで
美味しい お肉や果物を食べて

ワイワイ盛り上がる⤴⤴










つっちい❤はまけん師匠と
嬉しそう (~▽~@)♪♪♪












birthdayサプライズ❤の
ケーキ🎂もあったよ




皆、心温かいメンバー❤


あ ( ̄▽ ̄;)!

ナツさんが・・・

お酒をかかえとるガーン




呑むよねぇ~




きくりんさん 笑顔で体が曲がっとる(笑)




ナツさんの 髪が濡れてるのは

ある事件が 現場で起こった(笑)

ナイショ( ≧∀≦)ノ

外は 雨だから テントの中で

ドッジボールが始まったよ☺






美味しいお肉やお酒やフルーツ
頂いて 大笑いした

BBQでした (~▽~@)♪♪♪




この後は カラオケ 🎤🎶











ダーツ🎯も楽しんで




ビリヤード🎱の対決もして
楽しんだよ



夜まで ドンチャン騒ぎ🎵



一泊して 早朝から
つっちいと浜辺で お遊び(^_^)v










ヨシさんが 最後 忘れ物ないか 確認して さようならウインク


ありがとう😆💕✨いろはや



本当に 大笑いして楽しかった
o(^o^)o

企画を 運行してくださった
実行委員の 皆さまに感謝です

ありがとうございました。


ベラは初参加だったけど 皆さまが快く受け入れてくださって 本当に嬉しかった❤

つっちい 誘ってくれて ありがとう😆💕✨



美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444