約20年前の 元スタッフがご来店o(^o^)o | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン



名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは手




昨日のblogで 新潟のやまちゃん❤

がベラに会いに来てくれたて

 やまちゃんのblogを

リンクしたつもりが ベラのblogだった‼

( >д<)、;'.・


新潟のカットハウスリバティ

やまちゃんのblogを紹介です。

ダウンダウンダウン
 


サプライズ企画してくれた美穂のblogも

素敵に紹介してくれて 嬉しいo(^o^)o

ダウンダウンダウン




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


今日は 秋の旬の食材を使った

栗とサツマイモと小豆のオコワをいただきました

炊きたて~(~▽~@)♪♪♪



幸せ😆🍀 メチャクチャ美味しかった


畑で取れたての 白なすも🎵



K様 いつもありがとうございます。


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


Kちゃんが 来てくれたぁー❤

久しぶり😃✨⤴

伸びたねぇー 



Kちゃんは 元 ミズヘアーのスタッフ🎵

約20年前になんだけど...


結婚を期に退職してからも ミズヘアーに

来てくれるよ

本当に本当に、嬉しい事😃💕


Kちゃん カット✂とカラー


仕上がりは


カメラを向けると うつむき写真❗



Kちゃん 無理すんな🎵

素直に笑って ( ≧∀≦)ノ




明るい性格の Kちゃん🎵

正面から いくよカメラ

ヤッパ❗ Kちゃん 最高😃⤴⤴




ツーショットカメラも ありだよね☺



Kちゃん ありがとう😉👍🎶

永い~長い お付き合い

昔、ベラは Kちゃんと一緒に働いてて

貴女に 励まされた 言葉を忘れない❤


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444