驚いてビックリ‼ やまちゃんが会いに来てくれた(*^▽^)/★*☆♪ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン



名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは手


今日は 火曜日だから 平安通店の事務所に
こもって 苦手な事務仕事 ショボーン


理容師の友の 美穂ちゃんと妙ちゃんから

今日、お店に行くねウインク

ってメッセージが あったのよ☺


平安通店まで 来てくれたよ o(^o^)o


ビックリ👀‼

ビックリ👀‼

ビックリ👀‼


新潟の やまちゃんがおるじゃん

 (*^▽^)/★*☆♪




向かって 左から やまちゃん❤美穂ちゃん❤妙ちゃん❤



美しい 3人の美女が 会いにきてくれて

メチャクチャ嬉しかった( ≧∀≦)ノ



3人の美女は いつも前向きで

明るくて 優しくて 

お客様に喜びを与えるために

常に前進していく 素敵な仲間


やまちゃんが新潟から 名古屋に来たのは

やまちゃんが blogで内緒にしてるから

ベラもナイショ ( ≧∀≦)ノ



明日のやまちゃんのblogには のるかも🎵

ダウン ダウン ダウン 




やまちゃんは 凄くアクティブで

ベラが尊敬する 理容師さんだよ🎵



4人で 記念撮影 カメラ





やまちゃんからは 新潟のえび煎餅のお土産
もらったよ 

えびの濃厚な味が 美味しいd=(^o^)=b





美穂ちゃんからは 西尾市の おかず味噌




妙ちゃんからはハロウィンのチョコレート




お土産まで いただいて ありがとう😉👍🎶


やまちゃんから 嬉しいお言葉🎵

ベラちゃん 新潟に おいでね❤

って 絶対 行きたい🎵


短い時間だったけど 本当に嬉しい時間を

ありがとう (*^▽^)/★*☆♪

美穂ちゃん 妙ちゃん サプライズ企画

ありがとう❤




ベラも事務仕事を投げ捨てて、一緒に
東山動物園に行きたかったちゅー


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


夜は、名古屋駅でセミナー

セミナー後の ラーメン最高😃⤴⤴







スープまで完食🎵


痩せたいけど...

これじゃ~ 痩せれん(笑)


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444