伴さんのアップ講習 part2 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン



名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは手



昨日の 続き🎵

伴さんアップ講習 


ダウン ダウン ダウン





伴さんが 人体モデルで
アップスタイルしてくださいました (*^▽^)/★*☆♪



アップ アップ アップ


モデルは 美容室ルフェールの たまちゃん❤


超ロングで 超‼多毛 (@_@)

伴さんも ビックリ👀しとった





美容室ルフェールと言えば❗

カットゥーン

えびふりぁーを食べてる(笑)

カットゥーンと たまちゃんは
仲良し ご夫婦の 美容師さん❤



アップ アップ アップ





初めて見る🎵伴さんの
人体モデル アレンジ

それも、超!難易度が高い たまちゃんモデル




えぇー❗
あっというまにびっくり

夜会巻き🎵

メチャ 綺麗キラキラ




つっちい&ちふねちゃんの顔が 怖い(笑)

 ((( ;゚Д゚)))




一作品目の 伴さんスタイル🎵

粋で カッコいい✨
夜会巻きスタイル





ボリュームのバランスと毛先のアレンジも

凄い (*^▽^)/★*☆♪





綺麗な面作りとバランスは 一流の技なんだよ





こんな 夜会巻き人生に一度 体験してみたい❗それくらい 素敵キラキラ





たまちゃん お似合い~(^o^)v



伴さんの 技術を生で見れて
最高に勉強になった(^_^)v



伴さんの2作品目のスタイルは

可愛い~アレンジ🎵

計算された 三つ編みを 沢山してね

ツイストを ルーズに崩したスタイル





仕上がりは キラキラ


凄いおねがい 立体感で 可愛い~(*^▽^)/★*☆♪




三つ編みが 出来れば こんな素敵な

スタイルも可能になるなんて✨


伴さん 凄すぎ❗






伴さん 本当は 5つ編みをしようと 思ったらしい

でも 皆のために 今回、勉強した
ツイストを 崩して バックをまとめて
くださいました。

伴さん 結構、辛口だけど本当は
優しい人❤





画像じゃなくて 生で見たら 本当に凄いのよ

立体感が 半端なくて 

アルプス山脈みたい ( ≧∀≦)ノ





たまちゃん 大ウケ(笑)





伴さんのアップ講習

最高😃⤴⤴




ビシビシ指導されるけど その刺激は
喜び❤

なんか、不思議なんだよねぇー

伴さんの講習は 美容師歴など 関係なく

ゼロから スタート地点に立って

本当に 基礎から アップスタイルが上手に

なりたいって 素直な気持ちになれる(^o^)v

練習したく なるんだよ🎵

伴さんの思いが 皆に伝わってる

来月のアップ講習が楽しみで やれんウインク



夜は 懇親会🎵





伴さんから 模範解答について 

学びましたウインク

どんな髪質や長さでも お客様が要望する
スタイル、 似合うスタイルを 作り上げるのは
美容師の センスと工夫と経験・経験ですよね





つっちい❤ いつも いろんな 心配りをしてくれて ありがとうラブ 感謝❤


つっちいと出会えて 伴さんと出会え
学びが 受けられる


お客様の大切なイベントは
お任せくださいね。

素敵にヘア アレンジをいたします。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444