なかじーが常滑に来たよ d=(^o^)=b | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

今日は!愛知 常滑におねがい

表参道のパーマ屋 

SENSE Hair(センスヘア)の

中島義宗クラッカー なかじーがやって来たぁ~爆笑






イケメン🎵だけど メチャ気さくな

なかじーだよちゅー








常滑のつっちぃのサロン A‐jitoの

つっちぃ~が 理美容師で 有名な

なかじーをお招きしてくれたんだよ🎵






凄い企画で ハラハラ❗ドキドキ💓

【心トキメク可愛いポイント
女子の心を鷲掴み!! 
教えて❗❕ なかじー
カット講習会in常滑 


常滑駅で 電車組 集合して 記念撮影 👀📷✨


大人の 修学旅行みたいで 笑える爆笑




講習会の前に コミュニケーション ランチ




つっちぃと なかじーがオーダーした

修学旅行団体 特別 名古屋飯だよ🎵




ヤバ美味い 爆笑

ここでも❗ 記念撮影 👀📷✨

修学旅行団体(笑)




さぁ❗

なかじーの講習会 始まるよぉ~\(^o^)/








続く・・・


おまけ!

穂積ちゃんとバーバラの 柱ダンス💃







思いだしたら 笑いがとまらん(笑)

焼酎呑みながら ニヤニヤして

blog書いとりますわ爆笑

また、明日ね🎵


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444