やっと伸びたから パーマしたよ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

やっと・・・ 伸びた❗

パーマが かけれるくらいになったT様




メチャ!メチャ クールでワイルドで無口な

T様だけど...

愛娘ちゃん~今🎵どんなんですかぁ~🌠

と問いかけると...

T様🎵 お顔が デレデレになって

お喋りしてくれて 写メまで見せてくれる

んだよ照れ

私まで 感染して デレデレになるわ(笑)


言っときますけど・・・

私はオバチャン❗ 若くて可愛い画像を
おかりしました。



ワイルドでクールなT様のパーマは!




かっこ良く 変身しましたよ。

T様の愛娘ちゃん 喜んでくれるかな⁉


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444