フレンチカットグランで癖毛を活かす(^_^)v | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

今日は、育休中の スタッフ アケミが

双子の赤ちゃんを旦那に預けて




タイムリミット3h (授乳があるからね)

お店に手伝いに来てくれましたぁ~ウインク





明日も忙しいから 9時~12時まで

働いてくれるよ🎵

ありがたいね笑い泣き


ビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ


癖毛で多毛のH様




おさまり悪くなってる!

フレンチカットグラン

重なり合う 髪の密度を 丁寧に整えました





違いが 分かるかなd=(^o^)=b




癖毛も 和らいだ❗

癖毛を活かして 簡単ブロー





悩みの癖毛を ポジティブ癖毛に

変えられました照れ


髪のお悩み ご相談くださいね❗


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444