絶壁 解決! | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

昨日は、凄く嬉しい事があってね♥

30年前に 一緒に働いていた Nちゃんが

私のブログを見てくれて  コメントしてくれたぁ~ラブ

30年経っても あの頃の思い出は

素敵な思い出

Nちゃん元気そうで 良かったおねがい


ラブ ぺこ キャハハ ラブ (*'∀`*)v 好 ドラえもん ニコ 心 ぱんまん 


頭のハチが張ってて

断崖絶壁の後頭部の人って いがいと多い

S様もそのお一人❗




髪の動きが ストップしてしまい

ツムジ パックンチョびっくり

ピンピコ跳ねの原因になってしまいます。


密集した髪の根元を フレンチカットグラン

すると・・・





髪は 自由に動きだし 振り子のように

左右、上下に 思いのままに動き出すウインク

お手入れが 簡単になりスタイルの再現性

を表現できるのよ❗

S様  絶壁の お悩み解消爆笑

ツムジパックンチョも 見えんくなったポーン




S様 フレンチカットグランして

良かったでしょウインク

お悩み解決いたしましたぁ~


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444