楽しい着付けと心優しいイツ子先生♡ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

今日は、着付けの先生

岩谷イツ子先生のお家にお邪魔しましたウインク




イツ子先生♡ 

本当に気さくで おもしろく、心優しい

先生なのよ🎵

お行儀には 厳しいけどねウインク

きっと、私の酔っぱらいの姿見たら

腰抜かすだろぅなぁ~(笑)



朝10時からスタート

いきなり、イツ子先生が・・・びっくり

今日はね❗何時に終わってもなってもいいわよ🎵

夜中まででも お付きあいするわよ❗って


滝汗滝汗滝汗チーン滝汗滝汗滝汗ポーン滝汗滝汗ポーン滝汗滝汗笑い泣き

80歳近くの先生 パワフルすぎるわ笑い泣き

有り難いお言葉だけど・・・無理叫び

16時で 限界でした。

イツ子先生 沢山の 学び

ありがとうございました。





岩谷イツ子先生 直筆のカレンダー

27日目の 素敵なお言葉♪




心のいずまい って何だろう⁉

日本語 難しいショボーン  調べてみょぅ!


着付けって本当に楽しい。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店は

着付けが出来る美容院です。

お着物をお召しになる大切なイベントは

お任せください。

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444