忘年会♪ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

今日は Ms.hair(ミズヘアー)WEST店の

忘年会クラッカー

肉バルちゅう お洒落なお店に行って来たよ




勿論!飲み放題♪








感動する出来事があっつね笑い泣き


誰にも 知らせず


アオイとモエがサプライズ企画してくれたクラッカー




リサとマユミのお誕生日ケーキ




リサもマユミも 泣いちゃつた笑い泣き

私も もらい泣き(鬼の目にも涙)

笑って、泣いて、大ハシャギ爆笑


こんな愉快な忘年会でした。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)

名古屋市西区清里町353


TEL  052-503-1444