修業だね (^^)v | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

宿泊  オーナーセミナーにきています。





久しぶりに  悔しい思いをして

涙でてきたえーん

強くない自分に ショック

こんな 自分・・・全然  かっこよく ない!





明日は  笑顔イッパイで元気な自分を

演じたい爆笑  

人に ポジティブ影響力を 与える 自分に

なりたい

悔しい思いをして 涙するのは  修業が
足りんよね!


私に与えられた修業だと思ったら

気持ちが  楽になるよね

美容室Ms.hair(ミズヘアー)


名古屋市西区清里町353