希望を叶える | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

今!お気に入りのファッションは

ロングの羽根の  方耳ピアス  キラキラ

飾ると  ヘアーアクセサリーみたいになるんだよ♪





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チュー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チュー爆笑爆笑


高校生のYちゃん♡

ひたすら髮を伸ばし  お久しぶり~

髪の量も多くなってて  エライこっちゃ~

になっとるびっくり





秋になって ダウンスタイルで髮を下ろし

お洒落したいけど..これじゃ無理!

でも  まだまだ 伸ばしたい

乙女心ラブラブ しっかり受け止めたよ!

フレンチカットグランで  

重なりあう 髪の厚みを  丁寧に 調整

Yちゃん希望の ダウンスタイルが簡単に

出来るように フレンチカットグランで

土台作りOK





Yちゃんの夢を叶える お手伝いしたよ










お客様の笑顔って本当に嬉しい贈り物

笑顔と喜びをイッパイにしたい照れ


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444