*電子トリートメントができるサロン


*電子トリートメント認定サロン


*電子トリートメント正規取り扱いサロン


*フレンチカットグラン認定サロン


*ヘアアレンジ、着付けができるサロン



名古屋市西区にある髪を綺麗にする美容室ミズヘアーwest店の中野です!


blog更新ご遅くなってしまい

申し訳ありません。





今回のお客様は

初めて フレチカットをさせて頂いた


A様です。


来店のスタイル





毛先のバラツキがめだってきました!
まずは
初めてのフレチカット



こんなに カットしましたよ!
A様 ビックリしてました!

今まで 体験したことない仕上がりに喜んで頂きました!

after



そして


最高に喜んで頂きました!
フレチカットのファンがまた増えました❗

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


facebookページ

美容室Ms.hair(ミズヘアー)K-WEST

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


名古屋市西区にある髪を綺麗にする

美容室ミズヘアー west


s.hair✂︎ホームページ


052-503-1444


愛知県名古屋市西区清里町353

(マンションの1階です)


営業時間 9:0017:00


定休日 月曜日・第2,3火曜日