おさまりバツグン!!

テーマ:


電子トリートメントができるサロン


電子トリートメント認定サロン


電子トリートメント正規取り扱いサロン


フレンチカットグラン認定サロン


ヘアアレンジ、着付けができるサロン



名古屋市西区にある髪を綺麗にする美容室ミズヘアーwest店の桑山です(・∀・)



すっかり寒くなってきましたね。。。



先日ご来店してくれたMちゃんおねがい



もう8年ぐらい通ってくれている常連様ですニコニコ



毛量が多く癖もあるのでずっと縮毛矯正をしていました。



ところが、ここ最近は。。。



ミズスリーストレートをしています!!



それは何故かというと。。。



縮毛矯正に比べて、仕上がりがぺったんこにならず、髪が自然なボリュームを残してまとまるからですニヤリ



上→Before

下→After

{BB637087-E55F-4258-9892-4AEE41ECAC80}



今は結婚式前で伸ばし中なのでロングですが、以前ボブだった頃もミズスリーストレートで可愛い内巻きを作りながらフンワリボブを楽しんでいましたウインク



結婚式まで綺麗に伸ばしていきましょうおねがいおねがい





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


facebookページ

美容室Ms.hair(ミズヘアー)K-WEST

https://www.facebook.com/mshair.salon

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


名古屋市西区にある髪を綺麗にする

美容室ミズヘアー west


Ms.hair ホームページ 

www.mshair.jp/


052-503-1444


愛知県名古屋市西区清里町353

(マンションの1階です)


営業時間 9:0017:00



定休日 月曜日・第2,3火曜日


AD