シウミンとマーク | あおいちごのブログ

あおいちごのブログ

シウミンと鹿晗。Mっ子。
文章を書くことが苦手なので、かなりゆるーいブログになっております。

来ました!!

シウミン×マーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ワークショップの時のこれ




フリだったのね照れ

シウミンが黒髪にしたのはこれもあってなのかな?ちゃんとお兄さんに見えるほっこり←ちゃんとってなんだ

しかし、タイトルがYoung&Freeとか・・

Young?

1999年生まれのマークと1990年生まれのシウミン・・

色々と気になる照れ

二人はこの時から広く親しまれるようになったような気が・・

そして私もその一人笑い泣き

この時期のシウミンは最強にしょたってるアセアセ
マークは普通にしょたアセアセ

今ではかっこよさもあって(むしろそっちのほうが強いか)あれ?これってシウミンに感じてる魅力と似てない?と思いながら

彼の沼の周りを慎重に歩いています←

とにかく、今は?これからも?シウミンです。

こうして誰かと結び合わさることで魅力が更に増すシウミンが好きだ〜おねがい

7月7日が待ち遠しい照れ