少しずつ前向きに | あおいちごのブログ

あおいちごのブログ

シウミンと鹿晗。Mっ子。
文章を書くことが苦手なので、かなりゆるーいブログになっております。

これからいよいよカムバ!となっていた所で、レイさんのカムバ活動不参加説・・


レイさんが久しぶりに韓国に戻ってきたタイミングで出たので落ち込みました。


まだこころのどこかでは参加できる日もあるよね?なんて願う気持ちもありますが・・

そんな中昨日、スホさんの公式のメッセージやベクのインスタ写真や動画がアップされて

この間の一件でベクのことも気になっていたし、少し救われました。


そしてきっとみんなレイさんの分まで頑張ってくれているんだなとも思えて

そしたらカムバ活動も楽しまなくては、という気持ちに向いてきました。


レイさんがいずれグループに参加できる時には両手を広げて迎えたい!


そして昨夜放送されたCBXの新どうがで、シウミンがチェンくんの肩にもたれかかりながら"幸せです"と・・

多分知ってる日本語を話してくれたんだと思うんですが^^;
でも、幸せと思ったから幸せと言ったのかもしれないし・・

やはり私にとってMっ子は特別なんですよね。とそこに行き着く・・!


レイさんがメンバーと笑い合う姿を一日でも早くみたいなー


EXOに幸せと思える瞬間がたくさんおとずれますように