拗ねてる | 大好きなわたしと家族の優しい日々

大好きなわたしと家族の優しい日々

出産を機に、自分の事を初めて愛し始め、ゆっくり、一歩一歩家族と共に成長しています。

私って嫌われてるって薄々思ってたけど、落ち込む。ショック。でも、嫌われてることしてるって重々承知です。

でも、精神的に大人になれなくて、万人に好かれるように当たり障りない感じの良い人、当たりの柔らかい人になれなくて。最初はなれるんだけど、その内本当の自分が出てきちゃうから、大抵嫌われる。感情が態度に出て、更に感情も振れ幅大きいから。当たり障りなく大人な付き合いを嗜む人達には嫌われる。

寂しい、悔しい、ムカつくって気持ちもあるけど、こんな自分も好きって気持ちもあるし、こんな私を好きだって人もいる。

久しぶりにこんな気持ちにさせてもらって良い機会だったかな。ありがとう、私だけ飲みに誘わなかったパート先の人よ。