行ってきました♪ | ”mshstaff diary”

”mshstaff diary”

素敵なコスメの情報をお届けします♪

先週の土日にドラックストアショーに行ってきました音譜



幕張メッセで開催しているイベントだったのですが、色々な企業さんがブースを出していて
会場にはたくさんの人がいらっしゃいました目
土日ということもあり家族連れの方や若い10代の高校生など幅広い年齢の方たちが居ましたよキラキラ

私も初めてだったので、わくわくしながらお昼過ぎに行ってみると...
想像をはるかに超える人でしたあせる

多くの商品が一気に見れたり、新商品などの情報もいち早くゲットできるので楽しいですよラブラブ

しかも実際にその場でその商品を試してみたり、サンプルももらえたりしちゃうんです!!

皆さん、両手に袋いっぱいのサンプルを持ちながら商品をみたり、気になるブースに行ったりしてました音譜
実際に私も欲張って色々な商品をもらっちゃいましたべーっだ!

皆さんもぜひ次回行ってみてくださいビックリマーク
入場無料で多くのブースがあるので、すごく楽しめて長時間いても飽きないのでオススメですよアップ