冬のリップケア!! | ”mshstaff diary”

”mshstaff diary”

素敵なコスメの情報をお届けします♪

初めまして!!
今日からFaceBookの他にこちらでも始めました(^O^)/
FaceBookとは違う内容もふれていくのでチェックしてみてください音譜

今回は冬のリップケアについてご紹介します口紅

段々と春の物がでてきていますが、まだまだ空気は乾燥していますよあせる
だからこそ油断せずに保湿しましょう\(^_^)/

まずはCakeysのリップスクラブから!微粒子のシュガースクラブが角質や皮ムケを優しくオフしてくれますラブラブ

*Before*


このカサついた唇にリップスクラブを指に取り、優しくクルクルとマッサージ音譜



その後リップパックシートを密着させ、2~3分程度パックします。



リップパックシートをはがしたら優しくティッシュなどでオフしてください!!
この時点で唇がもちもちに!!!最後にリップジャムをつけてあげることでさらにうるうるな唇がゲットできちゃいますよキスマーク

*After*

リップケアをすると、唇の縦ジワだったり、リップがきれいにのらない・・・などの問題が解消されますよ!!色々とケアしてる皆さんだからこそ、リップまでケアして女子力アップしましょう宝石赤

詳しくはこちらからドキドキ