2026年 | UC日記

UC日記

「頑張らない」を頑張ってみる。

 

あけましておめでとうございます。

 

お正月早々発熱して寝込んでいる私です。

 

UCの初回発症した2年前もお正月の発熱からの下痢だったので先行き不安ですが、今のところ症状もないのでとりあえず様子見で。

 

 

 

 

 

2026年の目標は、まずは再燃しないこと!

 

発症して2年が経ってちょっと気が緩んでいる部分もあるんですが、自分の身体は自分で気遣ってあげないといけないなと思います。

 

あとは、ちょっとだけアクティブに動けたらなと思います!

 

病気になって出不精が悪化してるので、今まではやらなかったこともやってみたりできたらいいなと思います。

 

とはいえ気力と体力と相談しつつ『ちょっとだけ』頑張ります魂が抜ける

 

お仕事の方は、春に配置換えになりそうな予感なので、ストレスを溜めすぎず、頑張りすぎずが目標です!

 

年明けに大仕事と試験が待っているので、まずはそれをクリアしなくては泣き笑い

 

 

 

 

 

色々と書いてしまいましたが、まずは健康第一ですね。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

では飛び出すハート