カフェイン | UC日記

UC日記

「頑張らない」を頑張ってみる。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

先日仕事先でアイスコーヒーを出していただきまして。

 

病気になってからカフェインは摂らないようにしていたのでどうしようかと思ったんですが、断れず飲んでしまいました。

 

そしたらめーーーーーっちゃ美味しかったです泣き笑い

 

おそらくごく一般的なペットボトルコーヒーなんですけど、おかわりしたいくらいでした爆笑

 

あとで胃痛とか腹痛とかにならないかとちょっと心配しましたが、久しぶりのカフェインで多少の頭痛があったくらいで、問題なかったです。

 

やっぱり心配なので、今後もカフェインは控えていくつもりです汗うさぎ

 

でもこんな場面はきっとこれからもあると思うので、多少なら飲んでも問題ないのかもと自信になりました!

 

 

 

 

 

 

では看板持ち