腰が痛い | UC日記

UC日記

「頑張らない」を頑張ってみる。

 

こんにちは。

 

 

 

 

5月の連休の間にぎっくり腰?になりました。

 

疑問形なのは、ぎっくりした記憶がないからです笑

 

ふと気づいたら痛かったんですよね爆笑

 

多分床に座ってたからだと思います。

 

病気になる前も何回か腰が痛いなぁってことはあっても数日で治っていたんですが、今回は長引いてる...

 

入院して筋力がなくなったせいかなぁ。

 

病気のせいじゃないといいけど。

 

痩せない程度に運動しないとですね。

 

 

 

 

 

 

 

では猫あたま