この前の記事で大学病院行きになったとこまで報告しました。


それで大学病院に行って診察してきました!

その結果、、、


手術決定\(^o^)/


両肘ですか?ときくといっぺんには手術できないから片方ずつね。とのこと。

クソめんどくさい!
しかもMRIもそれぞれとらないといけないとのこと。
勘弁してくれ、、、まじで嫌なのよ。


診察はというと弾発肘ですね。
と言われたので間違いなく滑膜ひだ障害だと思います。
病名が確定したらまたブログにかきます。
とりあえずは再来週にMRIうけてきます。


まじで今まで3件くらい整形外科いってテニス肘の診断しかせんかった医者どもめ。
特に最初の医者は弾発肘の症状をみせても


「クセですね」


で終わらせたので信じられんな。
医者はセカンドオピニオンどころかサード、フォースオピニオンもしたほうがいいなと思いました。
医者選びって難しいな、、、