先日のブログで注射を腕に打ってもらいましたが、どうやらあんまり効き目がなさそうなので


再度検診にいってきました


その結果


僕ではもうわからないので、

大学病院に行ってもらいましょう!


とのこと。

原因がこの病院でわかればよかったのですが、

さじなげだされるより良かった😮‍💨


そもそもテニス肘っぽい感じですか?

と聞くとトムソンテストをしても痛みがないのでどうもテニス肘っぽくないとのこと、、、


何じゃそりゃ\(^o^)/


テニス肘のストレッチを今まで散々やってきたのに!


今まで行った整形外科でテニス肘って即断したやつめ!!


はてはてどうなることやら、、、


来週大学病院でとりあえず診察です