( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


MS.GREENのブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♪

あなたのお役に立てましたら幸いです♪


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




こんにちは!MS.GREENです♪


今日の夕方18:03を過ぎると、
いよいよ立春、2020年が始まります!


ただ今の時間は、立春へカウントダウン♪
あと、4時間半で新年です!


二十四節気を暦にしていた時代では、
一年の始まりは2月の立春からでした。


昨日は節分。
各季節の始まりの日の前日で
季節を分けるという意味です。


福豆、召し上がりましたか?
うちではご飯に入れて「炒り豆ご飯」
にしました!






大豆は胃腸の調子を整えてくれます。


残った福豆はご飯に炊き込んでみましょう!
香ばしくてふっくらした炒り豆ご飯は絶品♪




さて!今日は新春にふさわしく!
運試しをさせていただきます


先ほど、
2020年のスタートは立春とお話ししました。


18:03…詳しくは何秒のカウントもあるので、
18:04になったら、確実に2020年です。


このお知らせに気が付いて、
18:04以降の初買い物をある色のものにすると、
いち早く2020年の運気に乗れます!


そう!運試しです!気がつくかな~♪


ご興味ある方はダウンダウンご覧ください!



初買い物をご自分の色の物にして、
運気が上がった方はご連絡くださいね♪


たくさんのHAPPY REPORTお待ちしております!




今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました♪

素敵な一日になりますようにラブラブ


クローバーGREENLEAVESクローバー
MS.GREEN 寺本珠登利クローバー