( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


MS.GREENのブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♪

漢方・薬膳・風水を学んでいる方に
本当に知ってほしい氣学と易の世界!

あなたのお役に立てましたら幸いです♪


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




こんばんは!

運気運勢アドバイザーの珠登利です♪


2020年を開運で始めたい皆さま!
お参りする神社仏閣は決まりましたか?


チャンスの神様がいらっしゃるのは、
庚の方位にある神社仏閣のお空の上ですよ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お参りのお作法をお教えいたしましょう♪


①まず、敷地をお借りする神社仏閣にお参りします。

②次に、天と地を指さします。
右手の人差し指で天を指し、左手の人差し指で地を指して、背筋を伸ばしましょう。

③お唱えをします。
「恵方参りに伺いました。」
「私に願いを叶えるチャンスをください。」
「私にチャンスを見抜く目をください。」
「私にチャンスに乗る勇気をください。」

④そして、今年初の願い事を一つ言います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



どうですか?できそうですか?


私は、近くの神社でご挨拶♪
と思っていますが!


夜のお参りは、暗~い!怖~い!


もちろん!夜、行ったってOKなんですよ!


でも、私は2月5日に初参りしようと思います♪




その代わり!


明日18:03過ぎたら、
初買い物で2020年の運気を引き寄せようと思っています!


宇宙さんに今年の役割を意識してますよ、
とアピールするために、
財布の紐を緩めて今年の色の物を購入するんです!


今年の色って?


一白水星さんは、ベージュ色♪

二黒土星さんは、赤か紫色♪

三碧木星さんは、白か黒色♪

四緑木星さんは、こげ茶色♪

五黄土星さんは、青色♪

六白金星さんは、緑色♪

七赤金星さんは、黄色♪

八白土星さんは、金か銀、メタリック色♪

九紫火星さんは、オレンジかピンク色♪


安物でも、食べるものでも何でもいいです!


初買い物で2020年の運気に乗りましょう!



今年最初の開運アクション♪


一緒にいたしましょう♪



続きは…明日!




カウントダウン!

あと1日!





高千穂神社☆


今日も最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました音譜


明日も素敵な一日になりますようにラブラブ



オレンジフォーチュン
ピンク薔薇ORANGE4TUNEピンク薔薇

運気運勢アドバイザー
寺本珠登利クローバー