どもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ
そんな僕はと言いますと只今博多駅内の喫茶店にてマッタリホッコリぐったりとコーヒーブレイク中であります(。・ω・。)ゞ
博多駅内の一階のちょっとした裏路地みたいなところにある喫茶店なんですけどここは博多駅に用事があり時間が空いたときは毎回ここにて一息二息と気がすむまで煙草片手に居座っているとです(笑)
いや~やっぱり僕は昭和生まれだけあってファミレスやスタバとかより喫茶店の方が何かシックリくるし落ち着くんですよね~(*´∀`)エヘヘ
さてさて今日は仕事が休みだけど平日だけあって友達は皆しゃん仕事中(;´д`)
ってなことで今から博多駅をお股の間の粗末なものでもブラブラさせながらブラブラふらふらと徘徊しますかね~(*´ω`*)フフフ
しかしながら暇やわ~(´д`|||)