昨日の休日は久しぶりに友達とツーリングに行って来ましたo(^o^)o
ま~地元話ですけど春日市からスタートして二見ヶ浦を通って芥屋に行き白糸の滝まで行ってそこから峠をこえて春日市まで戻って来ましたよ(。・ω・。)ゞ
そんでもって糸島にて昼飯は海鮮丼を堪能(*´ω`*)
そこの海鮮丼は魚の内容が日替わりらしく今回はサワラに鯛とカンパチにタコと太刀魚でしたよ♪

しかしながら白糸の滝は綺麗だったけど寒かった((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

山にはいりだしたころから急に冷え込んで来ましたよ(^_^;)
さてさて次回また何処かに走りに行きたいな~( *・ω・)ノ