ツラタン( TДT) | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです( *・ω・)ノ


さてさて何が辛いのかと言いますとね…


ベトナムに行くかどうするか悩んでいるのが辛いのです( ̄▽ ̄;)


ま~なぜかと言いますと相も変わらずね


やはりベトナムに会いに行くと言うことはそれなりに相手に対して誠意と言うか本気だよって言ってるような感じがしてですね


何故か後ろ髪を引かれると言うか本当にそれで良いのかと言うもう一人の僕が言ってるのです


何と言ったらいいか何か何度も言うように悪い子ではないだけにそれなりに本気にならないといけないなと思えるわけでしてね


何か本気になれてない自分ではいけないのではないかと言う自問自答していて


もし彼女が日本在住であったらもう少し悩まなかったのではないのだろうかと思うわけでして…


あ~~~!!




















何か無駄にへこむで(  TДT)