どもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ
さてさて名古屋旅行と言う名の元にベトナム人女性と楽しんで来たのですけどね♪
いやいやいやらしい意味でではなく観光を楽しんで来たのですよ(;・∀・)
ま~色々と話したのですけど
大なり小なり問題は山積み(;・∀・)アー
それでも先の先の事まで考えて焦って変な行動を起こすより目の前の事を一つ一つ解消していこうかと(^_^;)
急いては事を仕損じるですね(* ̄∇ ̄)ノ
とにかく今月仕事が休みの時に病院とベトナム領事館に行って長期滞在ビザはおりないとしても短期の旅行が出来るかどうかとその為にはなにが必要かなどを調べておこうかと
一応年末に1週間ほど休みが取れるのでベトナムに旅行がてら行ってみようかと思ってますo(^o^)o
されまではSkypeにて連絡を取り合おうかと(^_^;)
しかしながら文化や習慣の違いとは溝が狭いようで深いですね・・・(;´Д`)
さてさてこれから先僕の人生はどうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
たまにこれで良いのか?後悔は無いか?など頭の中でジキルとハイドが言い争っているのですけどま~まだまだ先の話
もしかすると相手が僕の何かしらに失望するかもしれないしまた逆もまたしかり(^_^;)
ま~日本人女性からは失望されまくりの避けられ罵られ罵倒されて来たのですけどね♪(/ω\*)キャッ
もう少しでそれに快感を覚える処でしたよ(笑)
ま~冗談はさておき今はしっかり馬鹿なりに悩んで行動していこうかと思いますよ(* ̄∇ ̄*)