どもマサやんです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
昨日は5キロほどウォーキングをしたのですけどねその途中でチキン南蛮弁当専門店と言う如何わしい店を発見(*´∀`)
ダイエット中の僕にとってはなんとも目に毒なお店ですよorz
しかしながら専門店…
どうする?
食べるのかい食べないのかい?
どうする僕の自制心!!
食べ~る~o(^o^)oルンルン
と言うことで潜入捜査開始(* ̄∇ ̄)ノ
するとメニューにはなんと!!
チキン南蛮弁当に続き唐揚げ弁当・唐揚げカレーライス・チキン煮込みカレーライスとチキン南蛮以外の関連商品が(笑)
見間違えたのかな店のうたい文句を(;・ω・)
んがしかしここで引き下がっては男がすたる!!
チキン南蛮弁当を注文したのよ…
そんで近くの公園にて試食開始(;・ω・)
専門店の実力とやらを見せてもらおうか!!
360円にてチキン南蛮が四切れとご飯に大豆の煮付けと言う何ともシンプルないでたち…
チキン南蛮はもう少し個人的にはタレの味が濃い方が好きかなと言うことで星2つ!!
でもあの値段であのボリューム満足しましたね♪
因みにその後何故か弁当をもうひとつ食べたと言うのは内緒な(笑)