そうなんです!!
本日1730時に前職場の先輩の自宅に到着予定!!
その後1745時に食事及び飲酒予定!!
っであります(*゜ー゜)ゞ⌒☆
んがしかし行くからには何かしら手土産を持って行かなくては(;・ω・)
ま~そんなわけでして店で販売している米粉を使った冷やし鯛焼きカスタードと先輩の愛用酒である白波とビールを6缶ほど持って行く予定なのですけどね…
先程先輩から電話があり少しテンパった感じで
お前本当に来るとや
的な感じで話されたのですけどね
行きますよと答えたら
その後また電話来れとの返事が…
落ちですか?(`Д´≡`Д´)??
有りませんけど何か?(* ̄∇ ̄)ノウェーイ
ま~そんなわけでして初訪問の先輩の自宅にマドマギしながら行くのですけどね
先輩には長男次女三女と居るので何が有るか分かりませんね♪
もしかしてだけど~
もしかしてだけど~
長男に連れられてボコられるんじゃないの~( TДT)
えぇ
へたれですいませんorz
だって僕は人を殴るなんて野蛮な事したことありませんからね(;・ω・)
ラガーマンの精神にのっとり紳士ですからね♪
さてと…
カレーでも作るか(´д`|||)