夢を壊すぜ(#`皿´) | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ


実は僕は昔キャラクターショーの団員と言うかアルバイトを掛け持ちでやっていた時期が有りまして…


それは昔6~7年前の話になります…


かくいう僕にとっては右も左も分からない世界(`Д´≡`Д´)??ナニコレ


そんなときのデビューがメロンパンなちゃん♪(/ω\*)キャッ


えぇ


実はあの業界は女キャラにも男が入ることもあるです(* ̄∇ ̄)ノ


も~ね回りはベテランばかりだったのもあり皆で合わせはしていたのですけどね…


メロンパンなちゃんの大一番必殺メロメロパンチを打つ場面で左腕を回して左パンチと見せかけておいて右でパンチと言うまさかのフェイントアクションΣ(゜Д゜)


でもねでもね楽しかった~o(^o^)o


撮影会の時に小さなお友達から大きなお友達まで中身がキモヲタフェイスのラガーマンとはいざ知らず抱きついて来たり握手したりと大にぎわいo(^o^)o


子供が好きなだけに余計にこのての仕事の虜になってしまいましたよ♪


いやべっ別にロリコンとかじゃなくてな(;・ω・)


あのなんだ(゜ロ゜;


あのくったくの無いむくな笑顔がたまらなく可愛いのですよ♪


ま~そんな時期が有りまして…


子供欲しいな~とブログを打ちながら思ったわけでして…


ってなことで誰か僕の子供やどさない?(`Д´≡`Д´)??