本は素晴らしかー!解決というより理解したよ。困ってたら必ずその答えに導くようにできてんだ世の中。出会いに感謝です。一章でピンときたから二章以降読む気なくしたことは秘密秘密ヒミツのあっこちゃーん!
ざっと80話、今週は逃避しまくったよよよ。でも充実感!いい本もいいアニメも世の中にはくさるほどあって、ただそれを知ったからって私の文化的価値があがるわけじゃあないのね。虚しいね。でも消費だけじゃない、何か残ってるって信じてる。
今日説明会の帰りに本屋で満たされない心の心理学、ユングの心理学、ジャンプというレジが非常に恥ずかしいラインナップお買い上げした笑 リクルートスーツでこれ買う子を店員は何を思うだろう、就活鬱?
なんでもいいから入りたいとかちょっとちがくて、私はやっぱり不器用で怠け者だから興味ないことはできなくて、しゃあないなぁって思った。あははー。
人生はこれからなんだって思うと怖いような安心するような。続いて行くと信じてるから辛いことも起きたりするけれど、救われることもある。たまに今が次々死んでいくのが嫌でいっそ今すぐ手折ってほしいように思ったり。でもね、逃げなんだよそれは。これから起こるだろう嬉しいことも悲しいことも、全ての未知の出来事から逃げたいだけの幸せな臆病者。
今日説明会の帰りに本屋で満たされない心の心理学、ユングの心理学、ジャンプというレジが非常に恥ずかしいラインナップお買い上げした笑 リクルートスーツでこれ買う子を店員は何を思うだろう、就活鬱?
なんでもいいから入りたいとかちょっとちがくて、私はやっぱり不器用で怠け者だから興味ないことはできなくて、しゃあないなぁって思った。あははー。
人生はこれからなんだって思うと怖いような安心するような。続いて行くと信じてるから辛いことも起きたりするけれど、救われることもある。たまに今が次々死んでいくのが嫌でいっそ今すぐ手折ってほしいように思ったり。でもね、逃げなんだよそれは。これから起こるだろう嬉しいことも悲しいことも、全ての未知の出来事から逃げたいだけの幸せな臆病者。
祈られたー!噂の噂のお祈りメールきたー!そんな気がしてたよーん。こうやって祈られていくんだねぇ。ふむふむ感慨深いヨ。
生活リズムがおそろしく狂っている。
就寝5:00~6:00、起床12:00、仮眠?21:00~0:00。そんな感じ。寝てるけど、不健康ww
そういう不規則生活してると食欲なくなった。びっくりやで、胃が苦しくて箸とまるとかびっくりやでこの私が。今のうちにYASERO!
就寝5:00~6:00、起床12:00、仮眠?21:00~0:00。そんな感じ。寝てるけど、不健康ww
そういう不規則生活してると食欲なくなった。びっくりやで、胃が苦しくて箸とまるとかびっくりやでこの私が。今のうちにYASERO!
