テスト終わったのに、筆記試験が一週間後。オワタ。週3で大阪とかさぁ、もう交通費で破産やで。しかも一日おきとかみねんち泊まって節約☆もでけへん。
人事面談ES受かったの嬉しい。ヤッフゥ!けど、実は脱字あった。書いたことWordにコピペしてて、なんて書いてたかなって見たら脱字あるやーんって今気づいた。これ眠くて たまらん時かつ締切一時間前に焦って出したやつ。見直ししたつもりやったのに。
まぁ、全員の文章読まれてないんだろうなぁとかわかってたけどな。だいたい受かるもんなんやろけどな。ちぇ。どういう答え方がESとしていいかと知りたかった。
人事面談ES受かったの嬉しい。ヤッフゥ!けど、実は脱字あった。書いたことWordにコピペしてて、なんて書いてたかなって見たら脱字あるやーんって今気づいた。これ眠くて たまらん時かつ締切一時間前に焦って出したやつ。見直ししたつもりやったのに。
まぁ、全員の文章読まれてないんだろうなぁとかわかってたけどな。だいたい受かるもんなんやろけどな。ちぇ。どういう答え方がESとしていいかと知りたかった。
いっこまえのブログ見て諦めてなかったんだってびっくりした。てか、あんなん書いたことすら忘れてた。昨日の夜にはもう諦めてた。というか、何かを頑張るということが不可能だった。もやっとした水槽の中に入っちゃっうとでられないんだ。他のことどうでも良くなるんだ。そんで結局全部どうでもよくなるんだ。ああ自己嫌悪。
きょ う、はESしめきりび。
りれきしょもかくよ。
ろしあご、あした、てすとだよ。
まだ諦めてはいない。
あさって、えいごてすと、
れぽーと、ていしゅつ。
ここ二日は寝れる気がしない。
さて、いそいでアニメ見(ry
